自慢の白玉 愛知県ノルウェージャンフォレストキャットブリーダーHONOKUNI

 今朝の白玉くんは 



最高にかわいく撮れましした!


これは


過去一可愛い!!


でも絶対 


明日は今日より可愛い!!w


だって


ノルウェージャンフォレストキャットは 

大人になるにつれて どんどんかわいくなるからです。

それを知ってるから 私はノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーになったんです。(笑)

今朝のInstagramのリールはこちら
↓↓↓


オーナー様募集始めました。

お問い合わせはこちら

↓↓↓




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


長男が レオパをお迎えしました。
久しぶりにお迎えして なんか懐かしいワクワクを感じていると
話してくれました。

そう
お迎えって ほんとに幸せですよね。
今日から 毎日話しかけて 今まで何もいなかった部屋に
新しい家族が増えるあのドキドキわくわくする感じは 
家の中の空気まで変える力を持っていると思っています。
朝の目覚めも変えてるはずです。この気持ち私は今も忘れたくないと思っています。

長男がお迎えしたレオパは
生れた瞬間から 今日お迎えされると決まってたんだと思います。

出会いも 別れも 決まっている気がしているのは
ブリーダーになってから。

この人に出会うために うちで生まれて 今まで待っていたんだろうなぁーって思いながら
いつも送り出しています。

うちから卒業していく子たちと オーナーさんが幸せになるのをみるのが
私は大好きです。

まだまだ ブリーダーとして がんばります!(笑)

あと半分 Fight(*•̀ㅂ•́)و✧




コメント

このブログの人気の投稿

愛知県ノルウェージャンフォレストキャットブリーダーHONOKUNI仔猫生まれました。

愛知県ノルウェージャンフォレストキャットブリーダーHONOKUNI ブルー三毛ちゃん決まりました。