チャーミー 愛知県ノルウェージャンフォレストキャットブリーダーHONOKUNI

 チャーミー

とってもいい子で ショーにも出してました。

 

私のお気に入りのHONOKUNI生まれ

 

性格も体格もバッチリ!

 

小さい時も ほんとに可愛い♥️

残したい!!

この子の子猫!と思った子です。

 

 

生まれた時に鼻にハート❤️がある子で

 

愛嬌のある可愛い子で

 

大好き❤️

そんなチャーミが

ある日トイレに何回も行っているのを見て

夜の救急に走りました。

 

餌を変えた所だったので オシッコが詰まったのか!

ならすぐ走らないと!と 走りました。

 

そしたら

子宮蓄膿症でした。

 

それは

ショーの後 交配しようと思ってい矢先でした。

 

ほんとに気に入っていた子で

いつも私と一緒に寝ていたから甘々だったし

子猫が見れないのが ショックでした。

 

でもとにかく命が最優先!と

避妊手術しました。

 

ルピみたいに

うちにいる?でも良かったけど、こんなに可愛い1歳にもなってない子 うちにいるより、誰か飼ってくださる方が居ないかな…と思っていた頃に たまたま来た 友達に話ししたら その瞬間に「チャーミーにあってみていい?」って言ってくれて

 

チャーミーに

ウチくる!?うちに来る??うちの子になる?(←これ10回以上言ってたよね笑)って話しかけてくれて 数日後 ご主人様と来てくれてお迎えしてくれました。ご縁はこうやって繋がってるんだなぁって思いました

 

そこには 3頭の先住猫、そのうち2頭HONOKUNI生まれの子がいて先住の性格も友達の性格も知っているし、安心してお迎えしてもらいましたおねがい

 

 

 

今朝 チャーミーの写真が送られてきました。

みつきちゃんの上に 乗るチャーミー爆笑

そうそうこれこれ!これがチャーミw

 

うちにいた時から 誰かの上に乗ってました笑

 

リアンくんもかなり大きいと思うけど

負けてないね👍

 

本当に 連れて帰ってもらって よかったね!

そう思うと同時に 泣ける すみれでした。

これは 嬉しい涙ですね。

 

これから 繁殖を卒業るす子がHONOKUNIからも出ると思います。うちは多くないけど、その時には うちの2階で 卒業式をして、お迎えしてもらえるオーナーさんを見つけていこうかと思っています。これはほんとに辛いですが そうしないといけない法律もあるのです。でもちゃんとしていきます。

 

 

チャーミー良い子にしててねー!また会いに行くからね!

 

Sさん ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとう🍀

 

ノルウェージャンフォレストキャットのお問い合わせはこちら

www.honokuni-cattery.com

コメント

このブログの人気の投稿

愛知県ノルウェージャンフォレストキャットブリーダーHONOKUNI仔猫生まれました。

愛知県ノルウェージャンフォレストキャットブリーダーHONOKUNI ブルー三毛ちゃん決まりました。